Afirmation

今日からモーニングメソッドをします!1、YOGAで太陽礼拝しました。
2、瞑想
3、アファメーション例文を書き写し
4、今日の仕事を思い浮かべ
5、ブログを書いて
6、読書

金色でアファメーション書いてみました。
私は、豊かで幸福です。

今日は、好きなことをする時間が作れます。
私は、大好きな仕事をいきいきします。
家がとても綺麗になります。

これは、イメージング

鏡に向かって、自分を励ましたり
『私は、美人!』
『私は、痩せて、きれいになる』
なんか、ワクワクしてきました。
読書何を読もうかな

ロバート・G・アレンの幸せになるための4つの地図を読んだり
ジェイ・エイブラハムの『限界はあなたの頭の中にしかない』
を読んでます。

コメントを残す